予定される高校受験の...

予定される高校受験の認知的評価と対処方略がストレス関連成長に及ぼす影響 : ストレス対処の理論的枠組みによる検討

記事を表すアイコン

予定される高校受験の認知的評価と対処方略がストレス関連成長に及ぼす影響 : ストレス対処の理論的枠組みによる検討

国立国会図書館請求記号
Z7-49
国立国会図書館書誌ID
026369666
資料種別
記事
著者
飯村 周平
出版者
東京 : 日本学校保健学会
出版年
2015-04
資料形態
掲載誌名
学校保健研究 = Japanese journal of school health 57(1):2015.4
掲載ページ
p.5-12
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
飯村 周平
著者標目
並列タイトル等
Effect of Cognitive Appraisals and Coping Strategies for Anticipated High School Entrance Exams on Stress-Related Growth in Junior High School Students
タイトル(掲載誌)
学校保健研究 = Japanese journal of school health
巻号年月日等(掲載誌)
57(1):2015.4
掲載巻
57
掲載号
1
掲載ページ
5-12