屏風を題材としたワー...

屏風を題材としたワークショップの研究 : イタリアと日本の小学校4年生の場合 (第42回日本美術教育研究発表会 ; A群の部 理論・実践研究論文)

記事を表すアイコン

屏風を題材としたワークショップの研究 : イタリアと日本の小学校4年生の場合

(第42回日本美術教育研究発表会 ; A群の部 理論・実践研究論文)

国立国会図書館請求記号
Z71-F97
国立国会図書館書誌ID
026377888
資料種別
記事
著者
手塚 千尋ほか
出版者
東京 : 日本美術教育連合
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
日本美術教育研究論集 = Japanese journal of art education (42):2009
掲載ページ
p.25-32
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
手塚 千尋
茂木 一司
井上 昌樹
並列タイトル等
A Practical study on a workshop using “Byo-hu (Holding-Screen)” : A comparative study of Italian and Japanese fourth grade pupils
タイトル(掲載誌)
日本美術教育研究論集 = Japanese journal of art education
巻号年月日等(掲載誌)
(42):2009
掲載号
42
掲載ページ
25-32