二次障害を呈した読み...

二次障害を呈した読み困難児に対する包括的支援の重要性

記事を表すアイコン

二次障害を呈した読み困難児に対する包括的支援の重要性

国立国会図書館請求記号
Z71-S862
国立国会図書館書誌ID
026554925
資料種別
記事
著者
岩田 みちるほか
出版者
札幌 : 北海道大学大学院教育学研究科附属子ども発達臨床研究センター
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
子ども発達臨床研究 = Annual report of Research and Clinical Center for Child Development (7):2015
掲載ページ
p.57-62
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
岩田 みちる
柳生 一自
横山 里美 他
並列タイトル等
The importance of collaboration among school, family and research center to support children with behavioral problems and learning difficulties
タイトル(掲載誌)
子ども発達臨床研究 = Annual report of Research and Clinical Center for Child Development
巻号年月日等(掲載誌)
(7):2015
掲載号
7
掲載ページ
57-62
掲載年月日(W3CDTF)
2015