読みの目標の違いが中...

読みの目標の違いが中学3年生の文章産出に与える影響

記事を表すアイコン

読みの目標の違いが中学3年生の文章産出に与える影響

国立国会図書館請求記号
Z21-152
国立国会図書館書誌ID
026613087
資料種別
記事
著者
勝田 光
出版者
東京 : 日本読書学会
出版年
2015-07
資料形態
掲載誌名
読書科学 = The Science of reading / 日本読書学会編集委員会 編 57(1・2)=223・224:2015.7
掲載ページ
p.13-22
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
勝田 光
著者標目
並列タイトル等
The Effects of Different Reading Goals on the Writing of Third-Year Junior-High School Students
タイトル(掲載誌)
読書科学 = The Science of reading / 日本読書学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
57(1・2)=223・224:2015.7
掲載巻
57
掲載号
1・2
掲載通号
223・224