日本語学習者はフィー...

日本語学習者はフィードバックから何を読み取るのか : 日本人大学生と比較して

記事を表すアイコン

日本語学習者はフィードバックから何を読み取るのか : 日本人大学生と比較して

国立国会図書館請求記号
Z71-C300
国立国会図書館書誌ID
026648535
資料種別
記事
著者
本間 妙ほか
出版者
春日井 : 中部大学人文学部
出版年
2015-07
資料形態
掲載誌名
人文学部研究論集 = Journal of the College of Humanities / 中部大学人文学部 編 (34):2015.7
掲載ページ
p.37-56
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
本間 妙
山本 裕子
中林 律子
並列タイトル等
How Japanese Language Learners Grasp Corrections of There Essays : Comparing with Japanese University Students
タイトル(掲載誌)
人文学部研究論集 = Journal of the College of Humanities / 中部大学人文学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(34):2015.7
掲載号
34
掲載ページ
37-56
掲載年月日(W3CDTF)
2015-07