米国の理科教科書にお...

米国の理科教科書における"Nature of Science"の教授展開 : 「観察と推論の相違」の内容に着目して

記事を表すアイコン

米国の理科教科書における"Nature of Science"の教授展開 : 「観察と推論の相違」の内容に着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-1282
国立国会図書館書誌ID
026677074
資料種別
記事
著者
鈴木 宏昭
出版者
神戸 : 日本理科教育学会
出版年
2015-07
資料形態
掲載誌名
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education 56(2):2015.7
掲載ページ
p.173-181
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
鈴木 宏昭
著者標目
並列タイトル等
Instructional Approach of the "Nature of Science" in American Science Textbooks : Focusing on the "Distinction between Observation and Inference"
タイトル(掲載誌)
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education
巻号年月日等(掲載誌)
56(2):2015.7
掲載巻
56
掲載号
2
掲載ページ
173-181