複数回口頭発表と自己...

複数回口頭発表と自己内省活動の効果 : 自己調整学習理論からの分析

記事を表すアイコン

複数回口頭発表と自己内省活動の効果 : 自己調整学習理論からの分析

国立国会図書館請求記号
Z72-C342
国立国会図書館書誌ID
026678877
資料種別
記事
著者
二宮 理佳
出版者
国立 : 一橋大学国際教育センター
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
一橋大学国際教育センター紀要 = Journal of global education (6):2015
掲載ページ
p.31-44
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
二宮 理佳
著者標目
並列タイトル等
Effects of making a presentation twice followed by reflection : An analysis based on self-regulated learning theory
タイトル(掲載誌)
一橋大学国際教育センター紀要 = Journal of global education
巻号年月日等(掲載誌)
(6):2015
掲載号
6
掲載ページ
31-44
掲載年月日(W3CDTF)
2015