Tacit Nuance Teaching in L2 Education : a Perspective of Language and Culture as Knowledge

記事を表すアイコン

Tacit Nuance Teaching in L2 Education : a Perspective of Language and Culture as Knowledge

国立国会図書館請求記号
Z22-B120
国立国会図書館書誌ID
026682074
資料種別
記事
著者
Xiaoyan LI
出版者
福岡 : 九州大学大学院地球社会統合科学府
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
地球社会統合科学 : 九州大学大学院地球社会統合科学府紀要 : bulletin of the Graduate School of Integrated Sciences for Global Society, Kyushu University / 図書紀要委員会 編 22(1):2015
掲載ページ
p.15-21
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
Xiaoyan LI
著者標目
タイトル(掲載誌)
地球社会統合科学 : 九州大学大学院地球社会統合科学府紀要 : bulletin of the Graduate School of Integrated Sciences for Global Society, Kyushu University / 図書紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
22(1):2015
掲載巻
22
掲載号
1
掲載ページ
15-21
掲載年月日(W3CDTF)
2015