ゲーミフィケーション...

ゲーミフィケーションを活用した小1向けアプリ教材が教室に与える影響 (教師教育・教育の情報化/一般)

記事を表すアイコン

ゲーミフィケーションを活用した小1向けアプリ教材が教室に与える影響(教師教育・教育の情報化/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
026692915
資料種別
記事
著者
福山 佑樹ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2015-07-04
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 15(3):2015.7.4
掲載ページ
p.51-55
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
福山 佑樹
森田 裕介
床鍋 佳枝
並列タイトル等
Effects of Gamification-Based Teaching Materials Designed for Japanese First Graders on Classrooms
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
15(3):2015.7.4
掲載巻
15
掲載号
3