小学校通常の学級担任における発達障害及びその傾向のある児童の教育に対する「困り感」と校内支援体制に対する評価

記事を表すアイコン

小学校通常の学級担任における発達障害及びその傾向のある児童の教育に対する「困り感」と校内支援体制に対する評価

国立国会図書館請求記号
Z7-3525
国立国会図書館書誌ID
026766854
資料種別
記事
著者
福永 徹ほか
出版者
和歌山 : 和歌山大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要 = Faculty of Education Wakayama University, bulletin of Center for Educational Research and Training / 和歌山大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (25):2015
掲載ページ
p.27-31
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
福永 徹
古井 克憲
並列タイトル等
A Study about Difficulties in education for students with Developmental disorders and Evaluation of Special Needs Education System by Teachers for Elementary School
タイトル(掲載誌)
和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要 = Faculty of Education Wakayama University, bulletin of Center for Educational Research and Training / 和歌山大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(25):2015
掲載号
25
掲載ページ
27-31
掲載年月日(W3CDTF)
2015