教育社会学は教育実践...

教育社会学は教育実践にいかに貢献しうるか : 教師・学校をとらえる視覚と方法

記事を表すアイコン

教育社会学は教育実践にいかに貢献しうるか : 教師・学校をとらえる視覚と方法

国立国会図書館請求記号
Z7-188
国立国会図書館書誌ID
026980521
資料種別
記事
著者
渋谷 真樹ほか
出版者
東京 : 東洋館出版社
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
教育社会学研究 = The journal of educational sociology / 日本教育社会学会 編 97:2015
掲載ページ
p.89-124
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
渋谷 真樹
加藤 美帆
伊佐 夏実 他
並列タイトル等
How Does Educational Sociology Contribute to Educational Practice?
タイトル(掲載誌)
教育社会学研究 = The journal of educational sociology / 日本教育社会学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
97:2015
掲載巻
97
掲載ページ
89-124
掲載年月日(W3CDTF)
2015