研究者と実践者の協働による‘授業化’の仕組みについて : 証明することのカリキュラム開発の事例から

記事を表すアイコン

研究者と実践者の協働による‘授業化’の仕組みについて : 証明することのカリキュラム開発の事例から

国立国会図書館請求記号
Z71-H701
国立国会図書館書誌ID
026987803
資料種別
記事
著者
宮川 健
出版者
東京 : 日本数学教育学会
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
日本数学教育学会誌. 数学教育学論究 = Journal of Japan Society of Mathematical Education. Research journal of mathematical education / 日本数学教育学会 編 96(-)(臨増):2014 #第47回秋期研究大会特集号
掲載ページ
p.177-184
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
宮川 健
著者標目
並列タイトル等
An Analysis of the Researcher-Practitioner Collaborative Lesson Design : In the Case of the Curriculum Development of Explorative Proving
タイトル(掲載誌)
日本数学教育学会誌. 数学教育学論究 = Journal of Japan Society of Mathematical Education. Research journal of mathematical education / 日本数学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
96(-)(臨増):2014 #第47回秋期研究大会特集号
掲載巻
96
掲載通号
臨増
掲載ページ
177-184