PBLの授業における...

PBLの授業における学生の問題解決能力の変容に影響を与える学習プロセスの検討 : コースレベルの直接評価と間接評価の統合

記事を表すアイコン

PBLの授業における学生の問題解決能力の変容に影響を与える学習プロセスの検討 : コースレベルの直接評価と間接評価の統合

国立国会図書館請求記号
Z7-1198
国立国会図書館書誌ID
027027120
資料種別
記事
著者
斎藤 有吾ほか
出版者
相模原 : 大学教育学会
出版年
2015-11
資料形態
掲載誌名
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 37(2)=72:2015.11
掲載ページ
p.124-133
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
斎藤 有吾
小野 和宏
松下 佳代
並列タイトル等
An Analysis of the Learning Processes that Influence Changes in Students' Problem-Solving Abilities in a PBL Course : Integration of Direct and Indirect Assessments at the Course Level
タイトル(掲載誌)
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
37(2)=72:2015.11
掲載巻
37
掲載号
2
掲載通号
72