サービス指向集合知に基づく多言語コミュニケーション環境の実現 (特集 RISTEX「問題解決型サービス科学研究開発プログラム」(2))

記事を表すアイコン

サービス指向集合知に基づく多言語コミュニケーション環境の実現(特集 RISTEX「問題解決型サービス科学研究開発プログラム」(2))

国立国会図書館請求記号
Z72-H375
国立国会図書館書誌ID
027086043
資料種別
記事
著者
林 冬惠ほか
出版者
東京 : サービス学会
出版年
2015-07
資料形態
掲載誌名
サービソロジー = Serviceology : magazine of Society for Serviceology 2(2):2015.7
掲載ページ
p.8-15
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
林 冬惠
石田 亨
並列タイトル等
Realizing Multi-Language Communication Environments based on Service-Oriented Collective Intelligence
タイトル(掲載誌)
サービソロジー = Serviceology : magazine of Society for Serviceology
巻号年月日等(掲載誌)
2(2):2015.7
掲載巻
2
掲載号
2