小学校における仲間に...

小学校における仲間による対立解消に焦点を当てた ピア・サポート・トレーニングの効果の検討

記事を表すアイコン

小学校における仲間による対立解消に焦点を当てた ピア・サポート・トレーニングの効果の検討

国立国会図書館請求記号
Z22-269
国立国会図書館書誌ID
027162984
資料種別
記事
著者
三宅 幹子ほか
出版者
岡山 : 岡山大学大学院教育学研究科
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編 (161):2016
掲載ページ
p.11-16
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
三宅 幹子
瀬﨑 紗也加
松浦 和輝
並列タイトル等
Peer Support Training Focused on Conflict Resolution in Elementary School
タイトル(掲載誌)
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(161):2016
掲載号
161
掲載ページ
11-16
掲載年月日(W3CDTF)
2016