OPPシートを活用し...

OPPシートを活用した理科学習指導が小学生のメタ認知活性化と理科の学力に及ぼす効果 : 小学校第3学年理科「明かりをつけよう」を事例として

記事を表すアイコン

OPPシートを活用した理科学習指導が小学生のメタ認知活性化と理科の学力に及ぼす効果 : 小学校第3学年理科「明かりをつけよう」を事例として

国立国会図書館請求記号
Z22-171
国立国会図書館書誌ID
027165036
資料種別
記事
著者
草場 実ほか
出版者
高知 : 高知大学教育学部
出版年
2016-03
資料形態
掲載誌名
高知大学教育学部研究報告 = Bulletin of the Faculty of Education, Kochi University (76):2016.3
掲載ページ
p.133-144
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
草場 実
武内 崇
蒲生 啓司
並列タイトル等
An investigation into the efficiencies of science learning using OPP sheets and their effects on the metacognition and scholastic ability of primary school students : As the scientific case study, "Turning on a light" for third year primary students
タイトル(掲載誌)
高知大学教育学部研究報告 = Bulletin of the Faculty of Education, Kochi University
巻号年月日等(掲載誌)
(76):2016.3
掲載号
76
掲載ページ
133-144
掲載年月日(W3CDTF)
2016-03