会話教材におけるロー...

会話教材におけるローマ字表記 : 英語/イタリア語の母語話者を事例として

記事を表すアイコン

会話教材におけるローマ字表記 : 英語/イタリア語の母語話者を事例として

国立国会図書館請求記号
Z71-V100
国立国会図書館書誌ID
027188968
資料種別
記事
著者
小林 ミナほか
出版者
東京 : 早稲田大学大学院日本語教育研究科 ; 2007-
出版年
2015-12
資料形態
掲載誌名
早稲田日本語教育学 = Waseda studies in Japanese language education (19):2015.12
掲載ページ
p.1-19
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小林 ミナ
藤井 清美
栁田 直美
並列タイトル等
Can There be Only One? : A Case Study of Transliteration in Speaking Materials for English and Italian Native Speakers
タイトル(掲載誌)
早稲田日本語教育学 = Waseda studies in Japanese language education
巻号年月日等(掲載誌)
(19):2015.12
掲載号
19
掲載ページ
1-19
掲載年月日(W3CDTF)
2015-12