アクティブラーニング...

アクティブラーニングを取り入れた授業設計のための教員研修の改善と評価 (ICTを活用した学習支援環境・基盤/一般)

記事を表すアイコン

アクティブラーニングを取り入れた授業設計のための教員研修の改善と評価(ICTを活用した学習支援環境・基盤/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
027207904
資料種別
記事
著者
加地 真弥ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2016-03-05
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 16(1):2016.3.5
掲載ページ
p.1-4
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
加地 真弥
根本 淳子
仲道 雅輝
小林 直人
関田 一彦
望月 雅光
並列タイトル等
The Development of Teacher Training Workshop
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
16(1):2016.3.5
掲載巻
16
掲載号
1