図書

「協働同的な学び」をつくる : どの子も主役になれる算数授業を目指して (算数授業研究特別号 ; 17)

図書を表すアイコン

「協働同的な学び」をつくる : どの子も主役になれる算数授業を目指して

(算数授業研究特別号 ; 17)

国立国会図書館請求記号
FC88-L210
国立国会図書館書誌ID
027225378
資料種別
図書
著者
夏坂哲志 著
出版者
東洋館出版社
出版年
2016.3
資料形態
ページ数・大きさ等
71p ; 26cm
NDC
375.412
すべて見る

書店で探す

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
978-4-491-03220-7
タイトルよみ
キョウドウテキ ナ マナビ オ ツクル : ドノコ モ シュヤク ニ ナレル サンスウ ジュギョウ オ メザシテ
著者・編者
夏坂哲志 著
シリーズタイトル
著者標目
夏坂, 哲志, 1964- ナツサカ, サトシ, 1964- ( 00532468 )典拠
出版年月日等
2016.3
出版年(W3CDTF)
2016