図書

教科と総合学習のカリキュラム設計 : パフォーマンス評価をどう活かすか

図書を表すアイコン

教科と総合学習のカリキュラム設計 : パフォーマンス評価をどう活かすか

国立国会図書館請求記号
FC41-L35
国立国会図書館書誌ID
027231743
資料種別
図書
著者
西岡加名恵 編著
出版者
図書文化社
出版年
2016.4
資料形態
ページ数・大きさ等
295p ; 21cm
NDC
375
すべて見る

資料詳細

要約等:

資質・能力育成のカリキュラム編成,学習評価,カリキュラム・マネジメント等について,「逆向き設計」論に拠って考え方と方法を解説(提供元: 出版情報登録センター(JPRO))

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

関東

近畿

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
978-4-8100-6669-2
タイトルよみ
キョウカ ト ソウゴウ ガクシュウ ノ カリキュラム セッケイ : パフォーマンス ヒョウカ オ ドウ イカスカ
著者・編者
西岡加名恵 編著
著者標目
西岡, 加名恵, 1970- ニシオカ, カナエ, 1970- ( 00798250 )典拠
出版年月日等
2016.4
出版年(W3CDTF)
2016
数量
295p