サービス・プロセスに...

サービス・プロセスにおける販売員の評価 : 消費者行動研究からの検討

記事を表すアイコン

サービス・プロセスにおける販売員の評価 : 消費者行動研究からの検討

国立国会図書館請求記号
Z22-719
国立国会図書館書誌ID
027256602
資料種別
記事
著者
石井 裕明ほか
出版者
市川 : 千葉商科大学国府台学会
出版年
2016-03
資料形態
掲載誌名
千葉商大論叢 / 千葉商科大学国府台学会 編 53(2)=177:2016.3
掲載ページ
p.83-96
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
石井 裕明
松本 大吾
安藤 和代
宮澤 薫
並列タイトル等
Customer Evaluations of Salespeople : From a Perspective of Consumer Psychology
タイトル(掲載誌)
千葉商大論叢 / 千葉商科大学国府台学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
53(2)=177:2016.3
掲載巻
53
掲載号
2
掲載通号
177