フード・ビジネスにお...

フード・ビジネスにおける食品のブランド力についての一考察 (特集 食と文化)

記事を表すアイコン

フード・ビジネスにおける食品のブランド力についての一考察

(特集 食と文化)

国立国会図書館請求記号
Z22-1141
国立国会図書館書誌ID
027319997
資料種別
記事
著者
雨宮 史卓
出版者
三島 : 日本大学国際関係学部生活科学研究所
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
日本大学国際関係学部生活科学研究所報告 = Report of the Research Institute of Sciences for Living, College of International Relations, Nihon University (38):2015
掲載ページ
p.13-22
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
雨宮 史卓
シリーズタイトル
著者標目
並列タイトル等
A Study of the Brand Power of Food in the Food Business
タイトル(掲載誌)
日本大学国際関係学部生活科学研究所報告 = Report of the Research Institute of Sciences for Living, College of International Relations, Nihon University
巻号年月日等(掲載誌)
(38):2015
掲載号
38
掲載ページ
13-22