人間学科における主体...

人間学科における主体的な学修 : メタ認知活動,認知活動,学習観,学習動機の観点から

記事を表すアイコン

人間学科における主体的な学修 : メタ認知活動,認知活動,学習観,学習動機の観点から

国立国会図書館請求記号
Z22-366
国立国会図書館書誌ID
027422685
資料種別
記事
著者
宇井 美代子ほか
出版者
町田 : 玉川大学文学部
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
論叢 : 玉川大学文学部紀要 / [玉川大学文学部] [編] (56):2015
掲載ページ
p.1-24
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
宇井 美代子
茅島 路子
太田 明
並列タイトル等
Active Learning in the Department of Human Science : Meta-Cognitive Activity, Cognitive Activity, Beliefs about Learning, and Learning Motivation
タイトル(掲載誌)
論叢 : 玉川大学文学部紀要 / [玉川大学文学部] [編]
巻号年月日等(掲載誌)
(56):2015
掲載号
56
掲載ページ
1-24
掲載年月日(W3CDTF)
2015