「個が生きる授業」に...

「個が生きる授業」における「コンフリクト」の意義 : 生活科「いきものとなかよし」を通して

記事を表すアイコン

「個が生きる授業」における「コンフリクト」の意義 : 生活科「いきものとなかよし」を通して

国立国会図書館請求記号
Z7-2769
国立国会図書館書誌ID
027422811
資料種別
記事
著者
小野沢 美明子
出版者
東京 : 日本教材学会・研究紀要編集委員会
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編 27:2016
掲載ページ
p.47-58
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小野沢 美明子
並列タイトル等
The Significance of "Conflict" in "Lessons Exploiting Personality" : Through Life Studies "Make Friends with Creatures"
タイトル(掲載誌)
教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
27:2016
掲載巻
27
掲載ページ
47-58
掲載年月日(W3CDTF)
2016