雑誌

Call center Japan : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌

雑誌を表すアイコン

Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌

国立国会図書館請求記号
Z71-D12
国立国会図書館書誌ID
027427181
資料種別
雑誌
出版者
リックテレコム
出版年
2016-
刊行頻度
月刊
資料形態
刊行
継続刊行中
すべて見る

資料に関する注記

所蔵巻次等:

19巻7号 = v. 210 (2016年7月)-

刊行巻次:

19巻7号 = v. 210 (2016年7月)-

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
雑誌
タイトルよみ
Call center Japan : センリャクテキ カスタマー サービス ジッセン ノ タメノ ジョウホウシ
著者標目
リックテレコム リック テレコム ( 00297921 )典拠
出版年月日等
2016-
出版年(W3CDTF)
2016
刊行状態
継続刊行中
刊行頻度
月刊
刊行巻次・年月次
19巻7号 = v. 210 (2016年7月)-