保育者と学生はいざこ...

保育者と学生はいざこざにどのように関わっているか : いざこざへの介入と指導に着目して

記事を表すアイコン

保育者と学生はいざこざにどのように関わっているか : いざこざへの介入と指導に着目して

国立国会図書館請求記号
Z71-V182
国立国会図書館書誌ID
027487891
資料種別
記事
著者
福田 真奈ほか
出版者
小山 : 白鴎大学教育学部
出版年
2016-05
資料形態
掲載誌名
白鴎大学教育学部論集 / 白鴎大学教育学部 編 10(1):2016.5
掲載ページ
p.69-93
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
福田 真奈
金元 あゆみ
並列タイトル等
How Do Kindergarten Teachers and Students Cope With Peer Conflicts Among Children : Focusing on Teaching and Interventions in Peer Conflicts
タイトル(掲載誌)
白鴎大学教育学部論集 / 白鴎大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
10(1):2016.5
掲載巻
10
掲載号
1
掲載ページ
69-93