小学校国語学習でアイ...

小学校国語学習でアイヌの昔話をどう取り上げるか : 多文化教育の発想に立つことの意義

記事を表すアイコン

小学校国語学習でアイヌの昔話をどう取り上げるか : 多文化教育の発想に立つことの意義

国立国会図書館請求記号
Z7-B582
国立国会図書館書誌ID
027500337
資料種別
記事
著者
太田 満
出版者
東京 : 日本国際理解教育学会 ; 1995-
出版年
2016-06
資料形態
掲載誌名
国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編 22:2016.6
掲載ページ
p.33-38
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
太田 満
著者標目
並列タイトル等
How Should We Deal with Ainu Tales in Elementary Kokugo Education? : The Significance of Perspectives of Multicultural Education
タイトル(掲載誌)
国際理解教育 = International education / 日本国際理解教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
22:2016.6
掲載巻
22
掲載ページ
33-38
掲載年月日(W3CDTF)
2016-06