雑誌LD研究
一斉授業におけるデジ...

一斉授業におけるデジタル教科書の活用を通じた読み困難を支援する指導法の検討 : 小学3・4年生を対象として

記事を表すアイコン

一斉授業におけるデジタル教科書の活用を通じた読み困難を支援する指導法の検討 : 小学3・4年生を対象として

国立国会図書館請求記号
Z19-B209
国立国会図書館書誌ID
027521424
資料種別
記事
著者
深谷 達史ほか
出版者
宇都宮 : 日本LD学会
出版年
2016-05
資料形態
掲載誌名
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編 25(2)=65:2016.5
掲載ページ
p.256-271
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
深谷 達史
武長 龍樹
巖淵 守
中邑 賢龍
並列タイトル等
Effective Teaching Methods for Reading Difficulties in Third and Fourth Grade Regular Classes : Learning Support by Digital Text Applications
タイトル(掲載誌)
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
25(2)=65:2016.5
掲載巻
25
掲載号
2
掲載通号
65