Mere touching imagery promotes purchase intention through increased psychological ownership

記事を表すアイコン

Mere touching imagery promotes purchase intention through increased psychological ownership

国立国会図書館請求記号
Z71-L33
国立国会図書館書誌ID
027541466
資料種別
記事
著者
井関 紗代ほか
出版者
Osaka : 人間環境学研究会
出版年
2016-06
資料形態
掲載誌名
人間環境学研究 = Journal of human environmental studies 14(1):2016.6
掲載ページ
p.49-54
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
井関 紗代
北神 慎司
並列タイトル等
商品を触るイメージが商品の所有感や購買意図に及ぼす影響 ショウヒン オ サワル イメージ ガ ショウヒン ノ ショユウカン ヤ コウバイ イト ニ オヨボス エイキョウ
タイトル(掲載誌)
人間環境学研究 = Journal of human environmental studies
巻号年月日等(掲載誌)
14(1):2016.6
掲載巻
14
掲載号
1
掲載ページ
49-54