2者競争においてどの...

2者競争においてどのような価格プロモーションが望ましいか : 内的参照価格と動的なブランド・ロイヤルティを仮定した消費者行動を前提とした シミュレーション

記事を表すアイコン

2者競争においてどのような価格プロモーションが望ましいか : 内的参照価格と動的なブランド・ロイヤルティを仮定した消費者行動を前提とした シミュレーション

国立国会図書館請求記号
Z4-B210
国立国会図書館書誌ID
027558642
資料種別
記事
著者
酒井 博章
出版者
名古屋 : 日本産業科学学会
出版年
2016-03
資料形態
掲載誌名
日本産業科学学会研究論叢 = Industrial science review (21):2016.3
掲載ページ
p.23-31
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
酒井 博章
著者標目
並列タイトル等
How Do You Do Price Promotion while Competing with the Other Firm? : Simulation Subject to Inner Reference Price and Dynamic Brand Loyalty of Consumer Behavior
タイトル(掲載誌)
日本産業科学学会研究論叢 = Industrial science review
巻号年月日等(掲載誌)
(21):2016.3
掲載号
21
掲載ページ
23-31
掲載年月日(W3CDTF)
2016-03