傾聴対話システムのための発話を促す聞き手応答の生成 (「話し合いのコミュニケーション」および一般)

記事を表すアイコン

傾聴対話システムのための発話を促す聞き手応答の生成(「話し合いのコミュニケーション」および一般)

国立国会図書館請求記号
Z14-1948
国立国会図書館書誌ID
027587717
資料種別
記事
著者
石田 真也ほか
出版者
東京 : 人工知能学会
出版年
2016-08-10
資料形態
掲載誌名
言語・音声理解と対話処理研究会 / 人工知能学会 [編] 77:2016.8.10
掲載ページ
p.1-6
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
石田 真也
井上 昂治
中村 静
高梨 克也
河原 達也
並列タイトル等
Generation of Responses Encouraging User Utterances in Attentive Listening System
タイトル(掲載誌)
言語・音声理解と対話処理研究会 / 人工知能学会 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
77:2016.8.10
掲載巻
77
掲載ページ
1-6