真正性を高めたタスク...

真正性を高めたタスク教材を用いた指導の効果 : ビジネスメール・ビジネス文書作成に焦点を当てて

記事を表すアイコン

真正性を高めたタスク教材を用いた指導の効果 : ビジネスメール・ビジネス文書作成に焦点を当てて

国立国会図書館請求記号
Z13-445
国立国会図書館書誌ID
027624760
資料種別
記事
著者
向山 陽子
出版者
東京 : 日本語教育学会
出版年
2016-08
資料形態
掲載誌名
日本語教育 = Journal of Japanese language education / 日本語教育学会学会誌委員会 編 (164):2016.8
掲載ページ
p.94-109
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
向山 陽子
著者標目
並列タイトル等
The Effects of Task-based Instruction Using Highly Authentic Materials : The Focus on Writing Business E-mails and Documents
タイトル(掲載誌)
日本語教育 = Journal of Japanese language education / 日本語教育学会学会誌委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(164):2016.8
掲載号
164
掲載ページ
94-109
掲載年月日(W3CDTF)
2016-08