スクールカウンセラー...

スクールカウンセラーと教師のアセスメントの共有方略が協働的援助に及ぼす影響

記事を表すアイコン

スクールカウンセラーと教師のアセスメントの共有方略が協働的援助に及ぼす影響

国立国会図書館請求記号
Z19-1463
国立国会図書館書誌ID
027631967
資料種別
記事
著者
新井 雅ほか
出版者
東京 : 日本心理臨床学会
出版年
2016-08
資料形態
掲載誌名
心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology 34(3):2016.8
掲載ページ
p.257-268
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
新井 雅
庄司 一子
並列タイトル等
How sharing assessment by school counselors and teachers can further helpful collaboration
タイトル(掲載誌)
心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology
巻号年月日等(掲載誌)
34(3):2016.8
掲載巻
34
掲載号
3
掲載ページ
257-268