デジタルデータあり(Japan Link Center)
すぐに読む
CiNii Research
全国の図書館の所蔵
国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。
所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
- 資料種別
- 記事
- 著者・編者
- 田中 瑞穂鹿内 信善
- 並列タイトル等
- A report of 'Kanzusakubun' the Composition Method by Adopting the Figurative-sign-interpretation Approach as a tool of Cooperative Learning at a school for the deaf and hard of hearing in the 6th grade
- タイトル(掲載誌)
- 北海道教育大学紀要. 教育科学編 = Journal of Hokkaido University of Education. Education / 北海道教育大学 編
- 巻号年月日等(掲載誌)
- 66(2):2016.2
- 掲載巻
- 66
- 掲載号
- 2
- 掲載ページ
- 23-36