AMA : Journal of Marketing 論文抄訳 冷たい香りの力 : 店舗内の香りが消費者の商品選好および選択行動に及ぼす効果

記事を表すアイコン

AMA : Journal of Marketing 論文抄訳 冷たい香りの力 : 店舗内の香りが消費者の商品選好および選択行動に及ぼす効果

国立国会図書館請求記号
Z4-527
国立国会図書館書誌ID
027720991
資料種別
記事
著者
Madzharov V.Adrianaほか
出版者
東京 : 日本マーケティング協会
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 36(2)=142:2016.Aut
掲載ページ
p.112-125
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
Madzharov V.Adriana
Lauren G. Block
Maureen Morrin
西井 真祐子 訳
並列タイトル等
The Cool Scent of Power : Effects of Ambient Scent on Consumer Preferences and Choice Behavior
タイトル(掲載誌)
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
巻号年月日等(掲載誌)
36(2)=142:2016.Aut
掲載巻
36
掲載号
2
掲載通号
142