雑誌 電子資料茨城大学教育実践研究
中・高校生の理解促進...

中・高校生の理解促進を指向した再生医療通信『懸け橋』の発行

記事を表すアイコン

中・高校生の理解促進を指向した再生医療通信『懸け橋』の発行

国立国会図書館請求記号
YH247-791
国立国会図書館書誌ID
027764404
資料種別
記事
著者
石原 研治ほか
出版者
水戸 : 茨城大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2016-11
資料形態
記録メディア
掲載誌名
茨城大学教育実践研究 Studies in teaching strategies, Ibaraki University / 茨城大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (35):2016.11
掲載ページ
p.255-263
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア

資料種別
記事
著者・編者
石原 研治
佐藤 公美
野口 遥
山口 千恵子
大沼 守正
佐藤 隆
和田濱 裕之
川上 雅弘
瀧澤 利行
並列タイトル等
Publication of a Regenerative Medicine Newsletter "Kakehashi" to Promote Understanding of Junior and Senior High School Students
タイトル(掲載誌)
茨城大学教育実践研究 Studies in teaching strategies, Ibaraki University / 茨城大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(35):2016.11
掲載号
35
掲載ページ
255-263
掲載年月日(W3CDTF)
2016-11