ヒーローによる解説付...

ヒーローによる解説付きビデオセルフモデリングを用いた介入効果の検討 : ある自閉症スペクトラム障害児の手拭き行動を対象として

記事を表すアイコン

ヒーローによる解説付きビデオセルフモデリングを用いた介入効果の検討 : ある自閉症スペクトラム障害児の手拭き行動を対象として

国立国会図書館請求記号
Z22-269
国立国会図書館書誌ID
027780189
資料種別
記事
著者
高橋 彩ほか
出版者
岡山 : 岡山大学大学院教育学研究科
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編 (163):2016
掲載ページ
p.31-37
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
高橋 彩
大竹 喜久
並列タイトル等
Effects of Video-Self Modeling with Hero-Instruction : A Case Analysis of Hand-Drying Behavior of an Elementary-Aged Student with Autism Spectrum Disorder
タイトル(掲載誌)
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(163):2016
掲載号
163
掲載ページ
31-37
掲載年月日(W3CDTF)
2016