まちづくりを通して学...

まちづくりを通して学ぶ主権者教育プログラムの開発 : ワークショップを取り入れた参加型学習の実践を通して

記事を表すアイコン

まちづくりを通して学ぶ主権者教育プログラムの開発 : ワークショップを取り入れた参加型学習の実践を通して

国立国会図書館請求記号
Z22-269
国立国会図書館書誌ID
027780212
資料種別
記事
著者
桑原 敏典
出版者
岡山 : 岡山大学大学院教育学研究科
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編 (163):2016
掲載ページ
p.49-58
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
桑原 敏典
著者標目
並列タイトル等
Developing the teaching program in which the students learn through planning the community for a voter education : Based on the practicing the participatory learning adopting the workshop strategy
タイトル(掲載誌)
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(163):2016
掲載号
163
掲載ページ
49-58
掲載年月日(W3CDTF)
2016