農産物輸出におけるマ...

農産物輸出におけるマーケティング戦略の課題 : ブランディング戦略の観点から (2016年度大会特集号 シンポジウム TPPと新たな食・農・地域)

記事を表すアイコン

農産物輸出におけるマーケティング戦略の課題 : ブランディング戦略の観点から(2016年度大会特集号 シンポジウム TPPと新たな食・農・地域)

国立国会図書館請求記号
Z3-B339
国立国会図書館書誌ID
027801038
資料種別
記事
著者
森高 正博
出版者
藤沢 : 日本フードシステム学会 ; 1994-2020
出版年
2016-09
資料形態
掲載誌名
フードシステム研究 = Journal of food system research / 日本フードシステム学会 編 23(2)=68:2016.9
掲載ページ
p.98-112
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
森高 正博
著者標目
並列タイトル等
Marketing Strategic Problem for Exporting Agricultural Products : From the Point of View of Branding Strategy
タイトル(掲載誌)
フードシステム研究 = Journal of food system research / 日本フードシステム学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
23(2)=68:2016.9
掲載巻
23
掲載号
2