論争問題学習における...

論争問題学習における教師の役割と立場 : 近年の米国社会科教育研究の動向をふまえて

記事を表すアイコン

論争問題学習における教師の役割と立場 : 近年の米国社会科教育研究の動向をふまえて

国立国会図書館請求記号
Z7-285
国立国会図書館書誌ID
027826454
資料種別
記事
著者
岩崎 圭祐
出版者
つくば : 日本社会科教育学会
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編 (129):2016
掲載ページ
p.54-63
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
岩崎 圭祐
著者標目
並列タイトル等
The Role and Position of Social Studies Teachers from an Issues-Centered Approach : Based on Recent Trends in Social Studies Research in the USA
タイトル(掲載誌)
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(129):2016
掲載号
129
掲載ページ
54-63
掲載年月日(W3CDTF)
2016