地域日本語教育における各分野の専門家と日本語教師との協働 : 外国人生活者向けケアプラン日本語教室の企画・教材作成・実施を例に

記事を表すアイコン

地域日本語教育における各分野の専門家と日本語教師との協働 : 外国人生活者向けケアプラン日本語教室の企画・教材作成・実施を例に

国立国会図書館請求記号
Z71-F259
国立国会図書館書誌ID
027863030
資料種別
記事
著者
俵山 雄司ほか
出版者
前橋 : 群馬大学国際教育・研究センター
出版年
2016-03
資料形態
掲載誌名
群馬大学国際教育・研究センター論集 = Journal of Center for Education and Research, Gunma University / 群馬大学国際教育・研究センター論集編集委員会 編 (15):2016.3
掲載ページ
p.35-47
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
俵山 雄司
渡部 真由美
結城 恵
並列タイトル等
Cooperation between Specialist in Various Fields and Japanese Language Teacher in Japanese Language Education in Community : A Case Study in the "Nursing Care Japanese Class" for Foreigners Wanting to Settle in Japan
タイトル(掲載誌)
群馬大学国際教育・研究センター論集 = Journal of Center for Education and Research, Gunma University / 群馬大学国際教育・研究センター論集編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(15):2016.3
掲載号
15
掲載ページ
35-47
掲載年月日(W3CDTF)
2016-03