ピアジェ発達論におけ...

ピアジェ発達論における連続性の問題 : 論理学と心理学の《あいだ》の対立的一体関係 (創刊30周年記念号)

記事を表すアイコン

ピアジェ発達論における連続性の問題 : 論理学と心理学の《あいだ》の対立的一体関係

(創刊30周年記念号)

国立国会図書館請求記号
Z72-C237
国立国会図書館書誌ID
027923638
資料種別
記事
著者
福田 学
出版者
東京 : 東京大学教育学部
出版年
2017-02
資料形態
掲載誌名
学ぶと教えるの現象学研究 / 東京大学教育学部 編 17:2017.2
掲載ページ
p.49-62
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
福田 学
シリーズタイトル
著者標目
並列タイトル等
Question of the Continuity in Piaget's Theory of Development : The Oppositional Unified Relation 《between》 Logic and Psychology
タイトル(掲載誌)
学ぶと教えるの現象学研究 / 東京大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
17:2017.2
掲載巻
17
掲載ページ
49-62