項目反応理論による主...

項目反応理論による主体的な学修態度尺度の特性分析

記事を表すアイコン

項目反応理論による主体的な学修態度尺度の特性分析

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
027972559
資料種別
記事
著者
畑野 快ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2017-02
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 40(4):2017.2
掲載ページ
p.379-386
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
畑野 快
斎藤 有吾
並列タイトル等
The Analysis of Active Learning Scale by Item Response Theory (IRT)
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
40(4):2017.2
掲載巻
40
掲載号
4
掲載ページ
379-386