チームアプローチにお...

チームアプローチにおけるスクールソーシャルワーカーの役割とは何か : スクールソーシャルワーカーの立場から (特集 その子らしくあることを支えるチームアプローチ)

記事を表すアイコン

チームアプローチにおけるスクールソーシャルワーカーの役割とは何か : スクールソーシャルワーカーの立場から

(特集 その子らしくあることを支えるチームアプローチ)

国立国会図書館請求記号
Z7-49
国立国会図書館書誌ID
027995457
資料種別
記事
著者
岡安 朋子
出版者
東京 : 日本学校保健学会
出版年
2017-02
資料形態
掲載誌名
学校保健研究 = Japanese journal of school health 58(6):2017.2
掲載ページ
p.339-341
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
岡安 朋子
著者標目
並列タイトル等
The Role of School Social Workers in the Team Approach : from the Standpoint of School Social Workers
タイトル(掲載誌)
学校保健研究 = Japanese journal of school health
巻号年月日等(掲載誌)
58(6):2017.2
掲載巻
58
掲載号
6