思考整理に焦点をあて...

思考整理に焦点をあてた協働的ライティング活動の試み : プレライティング活動が学生の学習に及ぼす影響

記事を表すアイコン

思考整理に焦点をあてた協働的ライティング活動の試み : プレライティング活動が学生の学習に及ぼす影響

国立国会図書館請求記号
Z7-B640
国立国会図書館書誌ID
028007392
資料種別
記事
著者
辻 香代
出版者
京都 : 京都大学高等教育研究開発推進センター
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
京都大学高等教育研究 = Kyoto University Researches in Higher Education (22):2016
掲載ページ
p.77-86
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
辻 香代
著者標目
並列タイトル等
Teaching Argumentative Writing through a Process-focused Instruction : The Effects of the Prewriting Activity on Student Perceived Learning
タイトル(掲載誌)
京都大学高等教育研究 = Kyoto University Researches in Higher Education
巻号年月日等(掲載誌)
(22):2016
掲載号
22
掲載ページ
77-86
掲載年月日(W3CDTF)
2016