授業研究をとおした即...

授業研究をとおした即日の授業改善 : 和歌山大学教育学部附属中学校における試み

記事を表すアイコン

授業研究をとおした即日の授業改善 : 和歌山大学教育学部附属中学校における試み

国立国会図書館請求記号
Z7-326
国立国会図書館書誌ID
028012512
資料種別
記事
著者
谷口(平田) 知美ほか
出版者
和歌山 : 和歌山大学教育学部
出版年
2017-02
資料形態
掲載誌名
和歌山大学教育学部紀要. 教育科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Educational science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編 67:2017.2
掲載ページ
p.145-157
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
谷口(平田) 知美
山口 康平
伊藤 誠
並列タイトル等
The Study of Improving Lessons on the Same Day by "Lesson Study" : The Challenges of Fuzoku Junior High School attached to the Faculty of Education, Wakayama University
タイトル(掲載誌)
和歌山大学教育学部紀要. 教育科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Educational science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
67:2017.2
掲載巻
67
掲載ページ
145-157
掲載年月日(W3CDTF)
2017-02