保育者養成及び初等教...

保育者養成及び初等教育教員養成機関でのピアノ教育におけるルーブリックの開発に基づく指導書作り(1)指導観の違いを明らかにした予備調査結果と研究構想に関して

記事を表すアイコン

保育者養成及び初等教育教員養成機関でのピアノ教育におけるルーブリックの開発に基づく指導書作り(1)指導観の違いを明らかにした予備調査結果と研究構想に関して

国立国会図書館請求記号
Z7-3295
国立国会図書館書誌ID
028030800
資料種別
記事
著者
永田 雅彦
出版者
広島 : 児童教育学会
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
児童教育研究 = Childhood education research journal / 児童教育学会 編 (26):2017
掲載ページ
p.39-45
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
永田 雅彦
著者標目
並列タイトル等
Creating Handbooks Based on the Development of Rubrics for Piano Instruction at Nursery and Elementary School Level Instructor Development Facilities(1)Regarding Preliminary Survey Results Clarifying Differences in Instructional Approach and the Conceptualization of Our Research
タイトル(掲載誌)
児童教育研究 = Childhood education research journal / 児童教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(26):2017
掲載号
26
掲載ページ
39-45
掲載年月日(W3CDTF)
2017