道徳の教科化がもたら...

道徳の教科化がもたらす問題点 : 評価による内心の問題化と行動統制について (特集 教育再生実行会議と公教育)

記事を表すアイコン

道徳の教科化がもたらす問題点 : 評価による内心の問題化と行動統制について

(特集 教育再生実行会議と公教育)

国立国会図書館請求記号
Z72-D342
国立国会図書館書誌ID
028066299
資料種別
記事
著者
池田 賢市
出版者
奥州 : 公教育計画学会 ; 2010-
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
公教育計画研究 : 公教育計画学会年報 / 公教育計画学会年報編集委員会 編 (6):2015
掲載ページ
p.46-60
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
池田 賢市
著者標目
並列タイトル等
The problem of morality as an academic subject : Control of thought and behavior through evaluation of morality
タイトル(掲載誌)
公教育計画研究 : 公教育計画学会年報 / 公教育計画学会年報編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(6):2015
掲載号
6
掲載ページ
46-60