アクティブ・ラーニング型授業における学修支援を通したアドバイザー学生の学び

記事を表すアイコン

アクティブ・ラーニング型授業における学修支援を通したアドバイザー学生の学び

国立国会図書館請求記号
Z7-B764
国立国会図書館書誌ID
028099330
資料種別
記事
著者
河内 真美ほか
出版者
札幌 : 北海道大学高等教育推進機構
出版年
2017-03
資料形態
掲載誌名
高等教育ジャーナル : 高等教育と生涯学習 (24):2017.3
掲載ページ
p.39-50
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
河内 真美
杉森 公一
上畠 洋佑
並列タイトル等
What Did Active Learning Advisors Learn through Supporting Learning of Other Students?
タイトル(掲載誌)
高等教育ジャーナル : 高等教育と生涯学習
巻号年月日等(掲載誌)
(24):2017.3
掲載号
24
掲載ページ
39-50
掲載年月日(W3CDTF)
2017-03