保育者・教員養成大学...

保育者・教員養成大学における実践力向上を意図したプログラムを受講した学生の学習意欲および進路意識の変化に関する研究

記事を表すアイコン

保育者・教員養成大学における実践力向上を意図したプログラムを受講した学生の学習意欲および進路意識の変化に関する研究

国立国会図書館請求記号
Z7-2426
国立国会図書館書誌ID
028100400
資料種別
記事
著者
武蔵 由佳
出版者
滝沢 : 盛岡大学文学部児童教育学科
出版年
2017-03
資料形態
掲載誌名
児童教育学会研究集録 / 盛岡大学文学部児童教育学科 編 (28):2017.3
掲載ページ
p.1-13
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
武蔵 由佳
著者標目
タイトル(掲載誌)
児童教育学会研究集録 / 盛岡大学文学部児童教育学科 編
巻号年月日等(掲載誌)
(28):2017.3
掲載号
28
掲載ページ
1-13
掲載年月日(W3CDTF)
2017-03
ISSN(掲載誌)
0916-1031